忍者ブログ
「彩色」(さいじき)は、某落第忍者漫画の二次創作テキストサイトです。基本的に倉庫。最初に「about」どうぞ。
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内密(双忍)
鉢屋と雷蔵。

忍者してるっていうか間諜してるっていうか。いやぜんぜんシリアスな意味じゃなくて。
悪巧みは得意中の得意!なばっかりが忍者じゃないんでしょうけど、悪戯っぽくてもいいと思う。
PR
図書委員会。
長次ときり丸。
会計委員会。
団蔵と潮江、と左吉と田村。
知音(双忍)
鉢屋と雷蔵。

ぐわーすごく恥ずかしい。でもコンビなんだ。カプじゃないんだ。でもこれすごく恥ずかしい。
同じだけど、違うから、だから双忍っていうんだよねって話。
チーム神奈川こと、金吾と喜三太。

は組の同室コンビ・トリオってすきです。どれとはいわず。
火薬委員。
久々知と伊助。

なんだか伊助率たかいって気付いた。あれっ
いいたいことを明文化しないでいこうと思ったらすっかりわけのわからない隠喩だらけになった話。
きり丸。
ひとりごとぽい。相変わらず短い。
裏打(伊助とは組)
伊助と誰か。
一はの誰かのイメージで。
六年は組。
伊作と食満。

44巻で明らかになったこの二人の同室設定にもえた結果。
艶書(会計委員会)
会計委員会。
団蔵と田村と神崎。

ショートショート。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31