忍者ブログ
「彩色」(さいじき)は、某落第忍者漫画の二次創作テキストサイトです。基本的に倉庫。最初に「about」どうぞ。
[1]  [2
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小松田。
小松田さんと一年生、のイメージでした。でもひとりごとぽい。
PR
かじつ(五年ろ組)
五年ろ組。三郎と雷蔵と竹谷。

すごく短い。
四年生。綾部と滝夜叉丸。
四年生は見た目も行動も得物も個性が際立ってるのに、地味な話になった気が。

題名は源氏の帚木の一節より。
井戸の中=窓のうち=深窓の令嬢という安直な連想です。
about
「彩色」(さいじき)は、某落第忍者漫画の二次創作テキストサイトです。


傾向:
一年は組とは組教師は聖域。二年はもうちょい人数が出てくるといいね。三年の底力すごい。四年はあれでいい、あれがいい。五年はいとしい。六年は最強。学園の外もちょこちょこと。
組ごとの結束と、学年ごとの横のつながりと、委員会ごとの縦のつながりがだいすき。

スタンス:かっこいい忍者がだいすきです。無常感も勿論、あの底抜けの明るさも拾ってきたい。

漫画:借りてたやつが北海道に帰ってしまったため45巻からは自分で買ってます。
あにめ:基本見れません。飯時です。
絵本:存在は確認してる程度。もののけオッケーって世界観すごいな!

管理人:りつか
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31